>    投稿者:    投稿日:2019/11/25(月)09時26分40秒         

> > 仮に「少年の自立」みたいな少年誌のテーマっぽい視点から見ると
> > バキは少年誌の主人公としてはレゴシに魅力では劣るのだと思う
> > バキがそういうマンガだったらって話で現実にはそうではない
> 当初は母の敵討ちと父親越えと言う目標みたいなものがあって
> エディプスコンプレックス的な少年の物語はあったと思う
> でも結局父親越えもなんかうやむやになっちゃった感があるし
> いまや物事の蹴りが付かないままどんどん話数だけが増えてる感じ(;´Д`)

そもそもバキさんの人生は「世界最強やってる親父を何とかしてぶん殴れればあとは何でもいい」だったので
それが終わった以上もう格闘技やってる意味無いんだよな
そういう意味で全く動かなくなった主人公をどうしようか作者が考え切れていないのが今のグダグダの原因ではないかと思う

参考:2019/11/25(月)02時16分39秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク